忍者ブログ
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/  のSHIP3のチーム「ゲッソリ帝国」内での割りと身内的な何か イベントとかあったらやるかもしれないしやらないかもしれないし
| Admin | Write | Comment |
忍者カウンター
プロフィール
HN:
黒音
性別:
非公開
自己紹介:
チーム募集要項
ゲッソリ帝国では、一応チームメンバーを募集しています?
ら○つべとかかべ○べとかで配信されてもいいという方であればだいたい入ってもいい感じなんで(配信者ならなおよし)
チーム入団希望があればブログのコメント欄や、椎茸街道9丁目あたりに書いてください(勝手に誘導
カテゴリー
最新コメント
[12/09 すけたん]
[10/06 すけたん]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、全くプレイしてないんですけどね。深海とかもガンスルーでスクラッチチェックして
エクストリームパスをもらうゲームになっててなんかすいません。
別に忙しいわけでも無いんですけどモチベが上がんなくてやってないだけですはい
そんなこんなでやっていきますか?行きますよ

拍手[0回]









黒音縁(くろね えにし)

・16歳 女(実は紫より下)

・藍都の関係性は、従姉妹

・得手は、カタナ、弓、筋金入りのブレイバー逆にそれ以外は苦手でせいぜいパルチを力任せに降る程度
・テク全般も苦手

・生まれは、ひみつ、デューマンだし多少はね

・割りと戦闘能力に秀でていて冒険家的な物も割りと好きだったのでアークスに

・足の動かない妹(緑)が居てよくアークス活動なんかを話したりする

・親戚にアークスが居るということで頼りに藍の元にきた

・見た目通りの身体能力であらゆる局面をゴリ押しに来る戦闘スタイル、ジッサイコワイ

・たまに藍と手合わせするが、戦績はトントンかちょっと負け越すぐらい

・性格は任務中は至って真面目かつ冷静で、それ以外は心ばえのいい人

・理想の男性象は誠実な人

・紫に求められるも若干引き気味だが、仲間とかそっち系等ではいたい感じ

・茜とは至って普通、戦闘スタイルの相性がいいので共闘することが多い
 (タンカーと遠距離的な)

・料理の腕は、一番うまい、特に普通の家庭料理を作らせたら右に出るものは居ない感じ。
 逆に、中華フルコースとかなら藍のほうがうまかったり。

・ペットを飼いたいと思ってラッピー、リリーパ、マルモス、ディックなんかを連れてくるが大体断られる
・趣味は手芸、下手ではないが独特のセンス

・特技は楽器演奏、主にアコーディオンとかの鍵盤楽器が得意

サポパの白君とは、アークスになる前からの相棒的な感じ

後から生えてきたらなんか足すかも知れない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
すけたん URL
筋肉系巨女:(;゙゚'ω゚'):
ペットにマルモスまで含まれるあたりに性格を感じる
妹に緑を持ってきてるからこの子は縁なのかー
茜ちゃんのも期待して待ってます(ヽ'ω`)
2013/12/09(Mon)02:16:45 編集

Copyright ゲッソリ・インシデント。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]