忍者ブログ
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/  のSHIP3のチーム「ゲッソリ帝国」内での割りと身内的な何か イベントとかあったらやるかもしれないしやらないかもしれないし
| Admin | Write | Comment |
忍者カウンター
プロフィール
HN:
黒音
性別:
非公開
自己紹介:
チーム募集要項
ゲッソリ帝国では、一応チームメンバーを募集しています?
ら○つべとかかべ○べとかで配信されてもいいという方であればだいたい入ってもいい感じなんで(配信者ならなおよし)
チーム入団希望があればブログのコメント欄や、椎茸街道9丁目あたりに書いてください(勝手に誘導
カテゴリー
最新コメント
[12/09 すけたん]
[10/06 すけたん]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルチザンはイマイチぱっとしないと思ったそこのアナタ!
そんなこと無い!そんなこと無いよ!!ただ一時期☆10が出た直後ぐらいからずっとディックピラーしか☆10が存在しないとかそんな時期があって空気扱いだったりしたことがあるだけだよ!!
そんなこんなでザクっと解説

拍手[0回]

PR
新職業新PAと公式からアークス調査報告、公開という感じなんでやるなら今でしょ!って感じであのどや顔嫌い。

基本的に強い何かを当て続けるのが強かったり効率よかったりするゲームですけど、それ以外を全部切り捨てるのは思考の放棄にほかならないよね~ってのを最近思ったりするので。

古きを尻新しきをおっぱいということでざっくりやって行きたいです。

拍手[0回]

TAとエクストリームしかやってないじゃんと思ったそこのアナタ!正解!

でもいちようほらFiHu60/60にしたし~カンスト奴wwwwwだし~意外とやってますよあっぴる



休みの日しかガッツリやる気がでないしメセタためても使う用途が無いので
TAもそんなにやってない感じなんですが、今日は休みだったんでガッツリやって何とか表ビンゴもコンプ出来ました。

そんなこんなでエクストリームクエの話ですが基本原石狙いのPTなので森林と龍の31~35ステージをひたすら周回するだけなんですけど32ステージで例のあれ出ましたね。ダークファルスエルダー300秒以内撃破
ドロップは微々たるものでしたが5周で欠片が200個溜まって原石が2個増えましたやったね!タエちゃん!

交換先は秋断(アキタチでいいのかな?)か獅子咬が候補です。あんだけ散々獅子舞は害悪って言ってたじゃないですかー
やっぱナックラーとしては最強ナックルは欲しいですよねーみたいなのもあって周回する先と合致した獅子咬がいいかなーとか思ってます。(ハートキー触媒配布2個以上で無条件に秋断になります)

というわけで細かく31~35ステージの回り方みたいなのをグダグダ解説して行きたいなと思います。(自分で復習したいだけでもある)

拍手[0回]



            トンファービ~ム!
      ∧_∧____________________
     _(  Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


TENUKI_KOUSHIN

拍手[0回]


Copyright ゲッソリ・インシデント。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]